幼稚園時代「何組」でしたか?

水を飲めば痩せるのでしょうか?

食事を抜くというのは無理なので、
それ以外で回答お願いします。

A 回答 (7件)

減量のもっとも重要で欠かせない要件は、食べる量を減らすことです。

運動を増やすことでもありません。食事を抜くと長続き(減量は1年がかりですから)しませんから、食べる量をこれまでより3割減らすことですね。それが出来ない人は痩せませんよ。
    • 0

>>食事を抜くというのは無理なので、

じゃあなたは絶対に痩せられません。
運動もせず食事も減らさず、それでも痩せられるという回答は全部ウソですから。

回答以上
    • 0

常温の水を毎日2リットル以上飲む水ダイエットというのがあります。

水を飲むことによって体温を下げて、上げるときにカロリーを消費するという方法です。
    • 0

短期集中でということでしょうか。

私も長期戦は嫌いなのですが、短期は戻りやすいので、その後にある程度緩やかでも続ける必要があると思います。

私が最近やるのは、脂肪燃焼スープダイエット1週間メニュー後、3週間夜はスープで-5キロ、あとは昔ながらの低炭水化物を2週間、その後の2週間はできるだけ炭水化物を減らして5キロ減です。

低炭水化物はいろいろありますが、私の知ってるのはおなかががそれほどすかないのとおやつが食べれるところが魅力です。ただ、危険なので2週間以上はやってはいけませんし、炭水化物を食べないので少し体力が落ちたりするみたいです。

いくら食べてもOK。
朝 コ-ヒー・紅茶 無脂肪牛乳で
朝2 ハム、チーズ、ヨーグルト 私はハムとスライスチーズでロールにして小さくきり、パクパクたべてました。美味しいです。
昼 肉、魚、調理法はなんでもよし、ただしカツは厳禁。 + サラダ (レタス、たまねぎ、にんじん、ダディッシュ、ゆで卵、ツナ、オリーブ4つまで、トマト厳禁)
おやつ 朝2と一緒
夜、 肉、魚、調理法は何でもよし、ただしカツは厳禁。 + たまご 調理法自由。

マヨネーズを食べてよし。しょうゆなどの調味料もOK.
これ以外もちろん食べてはいけませんが、炭水化物や糖分はとくに禁止。インシュリンが上がってもともこもなくなるそうです。1週間でも、やるなら徹底してやる必要があるようです。仕組みがあってなりたっているようなので、ちょっとだけ、と何かを口にいれてしまうと効果がなくなるみたいです。

毎日同じなので飽きてきますが、チーズ好きの私には結構あっていました。マヨネーズと食べていいのが魅力。お肉や魚をマヨネーズと食べてました。

体重もよりもボリュームがあっという間に減ります。5日もするとおなかがぺったんこになりました。

健康管理には気をつけてくださいね。責任は負いかねますので。
    • 0

>水を飲めば痩せるのでしょうか?

>食事を抜くというのは無理なので、
>それ以外で回答お願いします。

先ほどの貴方の質問に回答した者です。

ご飯⇒炭水化物は食べてはいけません。

時間がないので、「食べるな」と書きましたが、
サラダ、大豆類(豆腐、納豆)、スープなどを量を
減らして食べてください。お肉も多少はOKです。
あまり味の強いものや、ファーストフード系はダメ
ですよ。塩けで喉が乾けば飲みますから。
それと炭酸系の飲み物は止めましょう。
出来れば、100%ジュース。飲みすぎないように。
水はあまりお奨めできません。

本当なら、蜂蜜大さじ1パイをお湯に溶かしてゆっ
くりと飲むのが一番良いのですが。約1週間くらい。

あまり無理すると、リバウンドが出ますので注意。
    • 0

ダイエットで検索してみて下さい。

貴方の質問と同じ質問、いっぱいあります。
    • 0

骨盤枕おすすめです

書店で立ち読みすれば(わたしはそうやってやりました)
家ですぐできます

枕はタオルをぐるぐる巻いて
ひもで縛れば簡単に作れますよ
    • 0