アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今バレーボールワールドカップ(キューバ戦)を観戦しているのですが、
アナウンサーが「今日負ければアテネへの道が途絶えてしまう」と言っています。
これって違いますよね?
確かに今日負ければワードカップで3位になることは出来ませんが、
世界最終予選でオリンピックに出れる可能性はありますよね?
ちなみにこのワールドカップで中国がアテネオリンピック出場権を獲得しましたが、
中国は世界最終予選には出られない、であってますでしょうか?
で、中国が出ない世界最終予選でアジア勢1位になれば、オリンピック出れるんですよね?
どなたか教えてくださいませm(_ _)m

A 回答 (1件)

その通りだと思いますよ。



この大会以外でも、まだチャンスは残されています。
早く決めるに越した事はないですが、今大会での出場権獲得は厳しいですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですか、すっきりしました!

今日はキューバ戦に勝ちましたね!!
すごく感動して私も泣いてしまいました(T-T)!!

明日の中国戦はかなり厳しいですが、
このチームならオリンピック、出場できそうですね!!

回答、ありがとうございました。

がんばれ、ニッポン!

お礼日時:2003/11/14 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!