アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
本日スーパーで鶏皮を購入したらこんなものが入っていました。
見た目はミミズ、節の様に横シマも入っていて箸でつまむとブニュブニュします。
筒状で中は空洞、両端は綺麗にカットされていて鶏皮とは繋がっていません。

見ただけで食欲がなくなりすぐに冷凍保存しましたが、これは一体何でしょうか?
宜しくお願い致します。

苦手な方は、ここでページを閉じて下さい。

「◆グロ注意!鶏皮に入ってたコレは何でしょ」の質問画像

A 回答 (1件)

鶏の動脈血管です。



ケンタッキーフライドチキンも、良く注意すると、解体部位によっては同様の血管に出会えます。(火が通っていますけど)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
本日、営業時間に問い合わせてみると血管との事でした。
グロいですが少し安心したので、除去して鶏皮ポン酢にしたいと思います。

お礼日時:2011/10/08 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています