プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

シラン溶液 100部、触媒 5部 で配合をしようと思うのですが

部とはgと捉えてよいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

シラン系材料を、お使いですか! 割合ですから、g単位で考えればOKですか??


私のHNネームもシラン系材料だよ。 危ない系のシランをお使いですか?? 合成もしますか? 樹脂作るのかな?
また、疑問点有れば 質問下さい。  私は危ない系も合成しますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
専門的な方に答えていただけて安心しました。
使うのはアルキルアルコキシシランです。
困ったことがあったら是非またお願いします。

お礼日時:2011/10/08 23:01

gでもKgでもいいです、通常は重量のことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!