dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼間の結婚式用に上がオフホワイトのベージュ、下が黒のスーツを買ってしまいました。
結婚式用に、と店員さんに頼んで、すすめられたのがこれでした。

あとで調べて、まずいかなとおもったので
返品しにいったら返品不可でした。

今自前でもっているのが、
黒のドレスの上にグレーにラメがはいった七部なら
コーディネートできるのですが、それでもいいですかね?
それじゃだめですかね?

A 回答 (1件)

最近の店員さんは、マナーを気にせずに勧めてきます…。


あまり頼らず、自分でマナーを学んだ方がよいです。気づいてよかったですね。

黒はご親族の色なので、あまりいいとは言えませんが、白と黒のスーツよりはずっといいと思います。
アクセサリーなどで華やかにすると尚いいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!なんとかなりました!

お礼日時:2011/10/12 04:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!