牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

明日裏磐梯に紅葉狩りに行きます。
紅葉情報と服装について教えて下さい。

A 回答 (3件)

車でしょうか?



何年か前の九月の連休に、磐梯山に上りました。
頂上は真っ赤に紅葉していました。

10月の10日に行ったときは、ゴールドラインの上の方は少し紅葉していましたが、浄土大らまで行けば紅葉していました。

今年は、10月8日の五色沼が、こんな感じですね。
http://www.urabandai-inf.com/blog/daily/3908.html

お天気はよいようですから、薄手の長袖の上着があればよいでしょう。
    • good
    • 0

http://www.urabandai-inf.com/
【裏磐梯観光協会】

こんばんは。
磐梯山の紅葉は、まだ少し早いようですね。
それでも、ウルシやオオヤマザクラはかなり色づき始めてるようです。

例年ですと、10月下旬が紅葉の見頃ですから、今年も同じ傾向だと思います。

この頃になりますと、朝晩はかなり冷え込みますから冬仕度ですが、日中は長袖シャツに薄手のセーター程度の仕度で充分です。
    • good
    • 0

これ、参考になりますかね~



http://koyo.walkerplus.com/list/fukushima.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!