dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご意見おきかせ下さい。

最近、以前付き合っていた男性と再び会うようになりました。
しかし彼の仕事は週に5時間睡眠が取れるか取れないかの激務で、そんな中でも月2程度ですが時間ができると会いにきてしまいます。

関係的には割り切っているし、彼の事も人として好きなので私は遊ぶのは構わないのですが、疲れてるのだから時間がある時くらい家でゆっくり寝てほしいし
前にも多忙が原因で体を壊した事があるので、彼の体調が心配です;;
中にはそこまでしてセックスがしたいという人もいるものなのでしょうか??

色んな男性とお付きあいしてきましたが、今までにないタイプの男性なので皆様の意見をお聞きしたいと思って投稿しました。

A 回答 (2件)

疲れると、無性にセックスしたくなる話は多々あります。

男性の間では疲れマラは有名なことです。死を自覚したとき、子孫を残さなくてはと潜在意識が働くからとも聞きました。

まあ、疲れているのでしょう。今は唯一、気持ちも体も好きな人といっしょになることで癒されるのだと思います。割り切った関係のようですが、男性の状態を見ますと、きちんとした関係に戻れればいいのにな、と思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も、戻れたらそれはそれでいいのですが
彼の都合で別れたので、今は何も言わず見守ってあげたいなと思っています。

仕事の疲れとそうゆうのは男性は別らしいですよ。

どれだけ疲れていてもしたい時は有るらしいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それは聞いた事あります!!
でも、セックスする為にわざわざ会いにくるというのが女の私には不思議で仕方ないのです。