アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも回答ありがとうございます。
先日ネットを見ていたら小向美奈子のAVが発売予定でしたが、あれは本人なんでしょうか?それともソックリさん?
ちょっと前に逮捕がどうとか報道してて、芸能界の復帰は難しそうでしたので信憑性は高いと思いますが…。

A 回答 (5件)

長澤まさみ、真鍋かをり、ほしのあき、相武紗希とかかな。

長澤まさみは、12月くらいに「分身」という映画かドラマでヌードになるそうですよ。

売れないからね。

真鍋かをりは、事務所干されてからテレビに出してもらえなくなってると思うから、まぁまだ先の話かもしれんけど、いずれ行くと思うよ。

ほしのあきは、これも結婚したけど、おそらくテレビで売れるのが厳しいから結婚に逃げたんだと思いますよ。前から画像とかで骸骨みたいに細い体をネットとかで指摘されてたのを見ると、健康面も相当きてるでしょうね。すぐに離婚ですよ。

相武紗希は、最近お笑い番組に多く出さされて、けっこうな何か体張るのをやらされてましたから、そういうのを見てると売れなくなってきてるなと思いますね。CMとかも後ろで踊らされてますしね。なんか変な踊りです。

この回答への補足

サトエリとかどうでしょうか?(笑)

• 0
この回答へのお礼

長澤まさみはモテキとかいう映画でも胸揉まれて話題になってましたね。演技で話題になれよ!みたいな。
相武紗希はあんまよく知りませんが、名前を聞いた時から顔は別に綺麗とも思いませんでしたね~。
眞鍋かをり、ほしのあきは前の回答の後藤真希と並んで是非見たい芸能人ですね!ほしのあきはパイズリもので(笑)眞鍋かをりは素でエロそうです!!

本人に間違いなしです。

ストリップでも稼ぎましたが、クスリで話題になり不起訴ですから、本番ビデオで一気に稼ごうと言う心算ですね。無修正で流出してくるのが今から楽しみです。

この回答への補足

すませんせっかくの機会なんでお聞きしたいんですが、無修正ってどういったルートで表に出てくるんですかね?いつも不思議に思います。あと本人には了承済みなんでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今後も見据えてってことですかね...。何にせよ波乱万丈ですね。

後藤真希のは欲しい。

これは出て欲しいね。
    • 0
この回答へのお礼

私、こういったヤンチャしてて顔がいいから芸能界入りました系の人好きなんですよね(笑)是非、実現して欲しいです!

本物でしょう。

フィリピンに行ってましたが
捜査から逃げるという理由もあったかもしれませんが、
(結局は不起訴でしたから今となってはクスリに
 手を出してたかどうかはわかりません)
そのとき現地で撮影していたようです。
それを今回発売するんでしょう。
帰ってきたときにえらく太ってましたが、
避妊薬を飲んでた影響だったとも・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんな裏情報があったとは!男優は日本人なんですかね?
芸能界てクスリに甘いですよね?ノリピーとか普通に復帰してますもん。狂ってます。

本物ですよ。

哀れな女の末路です。

やまぐち○こも、今じゃあリスカしまくってるようですし、芸能人の表と裏は違い過ぎるようですな。

http://inuneko800.blog.fc2.com/blog-entry-1888.h …

これ参考にどうぞ。

この回答への補足

もし、お時間ございましたら、まったくの直感で結構ですので、この先AVデビューしそうだなと思われる芸能人をお聞かせいただければ嬉しいです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり本物でしたか。芸能界は怖いですね~。後○真希とか加○ちゃんもデビューしますかね?わざわざリンクも貼っていただきありがとうございます。