プロが教えるわが家の防犯対策術!

2011年NHK紅白歌合戦*誰が出場して欲しいですか?

A 回答 (3件)

槇原敬之さん

    • good
    • 0

初めまして。


2011年NHK紅白歌合戦に出場して欲しいエンターテイナーは‥

美川憲一さん。去年出場出来なかったから。


レディ・ガガさん。かなり困難でしょうけど‥。欲を言えばシークレットな感じで。
(笑)

桑田佳祐さん。桑田節をもう一度~。新たな白組のシンボルになると思うので。(笑)

松本伊代さん。伊代はまだ‥46だ~から~。
(爆)

(-.-;)
    • good
    • 0

出て欲しいというよりも、K-POPが出るかどうかはNHKの姿勢を見るひとつの試金石になりそうです。


「少女時代」や「KARA」は、昨年の話題でしたが、結局は名前がありませんでした。
CXではデモが起きて大変ですが、NHKは果たしてどうなるか?
今年は暴力団排除条例もあって、演歌歌手などの大御所は危ないかも知れません。
それも含めて、K-POPはどうなるか興味があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!