アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASICSのハイドロCDの黒を買おうか迷っているのですが、他に同色を買われた方がいましたらお聞きしたいことがあります。

(1)他のハイドロCDの色と比べて透けにくいですか?
(2)内布を取ってしまうと、他の競パンと比べると形がくっきり出てしまいますか?

以上になります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ハイドロ黒、紺、青を絶版前に買って今でも持っています。

この三色なら透ける心配はないし、黒なら一番透けないので安心です。

内布を取ったことはありませんが、ハイドロは他の競パン生地に比べて
柔らかく良く伸びるので、モノの形がくっきり出やすいと思います。

ただ、ハイドロがでる前のアシックスは内布があっても色によっては
くっきり形が出て、それを平気で穿いていました。見せたい!というので
あれば取ってしまうのもアリだと思います。
    • 4

(1)他のハイドロCDの色と比べて透けにくいですか?

ブラックなら透けません。内布をとっても大丈夫です。
(2)内布を取ってしまうと、他の競パンと比べると形がくっきり出てしまいますか?
 自分ではモッコリが多少おおきく出てしまうかな、と思わないではありませんが、気のせいかな、と思えばそう思えるくら  いの違いです。

黒、紺、青、紫は内布なくてもすけません。
 赤はちょっと透けてくるように思います。基本的には蛍光色や白以外はOKだと思います。
    • 2