プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半女性です。

皆さんは、どこで洋服をよく買っていますか?個人的に、よく行くのは

・Ray Cassin
・grove
・ユニクロ
・ヨーカド等(掘り出し物があった時のみ)
・vis

こんな感じです。後はたまに、ロペピクニック・ショッパーホリック等も行きます。少し前はARROWにハマっていましたが、最近は全く行っていないです;

出来れば、同じ位の年代の方にご回答いただけたら嬉しいです。宜しくお願いします!m(__)m

A 回答 (4件)

20代後半です。


最近何を着るのかちょっと悩み中ですが>< こんなかんじです。

・クリスタルシルフ~身長が低いので、コートやスーツはほぼここ。ボトムも重宝しています。
・マーキュリーデュオ
・マウジー
・BE RADIANCE
・ウィルセレクション

少し安いところだと、
・INGNI
他にもギャル系のお店に(そこまでギャルっぽくないけれどラインがきれいだったりする)掘り出し物が多いので、たまに買う事があります。

結構値段が下がることが多いのと、最寄駅にお店があるので、覗いては買ったりするのが、
・INDEX

ですかね~。
ちょっと前まではマルイブランドで買う事が多かったのですが、最近はルミネエスト寄りになってきました。

ちょうど悩む年頃ですよね…。そろそろ少し大人っぽくならなくちゃと思いつつ…つい自分が一番好みの洋服を買ってしまいます…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様たくさんのご回答ありがとうございます!

あまり知らないショップもあり、とても参考になります。ベストアンサーもかなり迷ってしまいました;

またご縁がありましたら、ぜひご回答お願いいたします!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/15 11:46

*Honeys



*ユニクロ

*g.u

*Laura Ashley

   ↓
ローラアシュレイは、公式サイトのURLがあるので見てみてください!




などはいかがでしょうか??

参考URL:http://www.laura-ashley.co.jp/pc/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様たくさんのご回答ありがとうございます!

あまり知らないショップもあり、とても参考になります。ベストアンサーもかなり迷ってしまいました;

またご縁がありましたら、ぜひご回答お願いいたします!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/15 11:47

こんばんわ。


書道講師(本業)と雑貨屋スタッフ(副業)の29歳(女)です。

私は『大人可愛い系』が好きで、
派手すぎず、地味すぎず…でもちょっとだけ個性的な感じが理想です。
(パンツスタイルも、スカートも両方着ますが、ワンピースが好きですwww)


買い物する場所は、
関西なので、『京都』です。
(大阪は人が多くて苦手…^^;)

京都駅周辺、四条河原町、
伊勢丹、OPA、イオンモールの利用が多いです。


大学時代から数年は、
ブームがころころ変わってたので、
とにかくいろんなお店に行ってましたが、
特に、Dip Dropsとローリーズファーム、ナイスクラップは愛用していました。


最近になって、
自分と相性のいいブランドがはっきりしてきたので、
行くお店が決まってきました。


♪earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)

♪INGNI(イング)

♪snidel(スナイデル)

♪SHOO-LA-RUE(シューラルー)

♪ユニクロ

♪Honey's(ハニーズ)

♪ジェリービーンズ(靴専門ブランド)


です。
ほぼ、上記のブランドで購入しています。

金額的にちょっと高め…スナイデル、

    ちょうど良い…アース、イング、シューラルー、

    お手頃価格……ユニクロ、ハニーズ


という風に、
高いものと、安いものを組み合わせて身につけるようにしています。

ちなみに参考にしている雑誌は、
non-no(比較的リーズナブルなアイテムが載っているので。)
MORE(仕事スタイルの参考になるので。)
Sweet(少し高いアイテムが主ですが、とにかく可愛いのでプライベート時の参考用に。)

目的別に雑誌を揃えています。
(でも、付録のポーチとバッグだらけになるのが難儀です…^^;)


少しでもご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様たくさんのご回答ありがとうございます!

あまり知らないショップもあり、とても参考になります。ベストアンサーもかなり迷ってしまいました;

またご縁がありましたら、ぜひご回答お願いいたします!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/15 11:46

20代後半です^^



好きなのは
・メルベイユアッシュ
・ネセセア
・サリースコット
・ビュルデサボン
・spick&span
などの女の子らしい(けど子供っぽくない)ものですね。

・nestrobe や
・ジャーナルスタンダード
などの、飾らない系(?)も好きです。

値段が手ごろでつい見ちゃうのは、
・Te chichi
・ローリーズファーム
・apart by LOWRYS
・ギャミヌリィ
・GLOBAL WORK
・the emporium
あたりですかね。
ショッピングビルで言ったらパルコが多い気がします。

ロペピクニックも好きですよ。ユニクロも利用します。無印良品も見るなぁ。

スーツやスーツのインナーなどお仕事系は、
・propotion
・UNTITLED
・INED
・組曲
あたりでよく見てます。


基本的にシンプルでカジュアルで可愛い感じが好きですねー。
雑誌だとFUDGEとかかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様たくさんのご回答ありがとうございます!

あまり知らないショップもあり、とても参考になります。ベストアンサーもかなり迷ってしまいました;

またご縁がありましたら、ぜひご回答お願いいたします!ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/15 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!