プロが教えるわが家の防犯対策術!

無線マウスを使ってますが、左側のエンターキーが使えなくなりました。ポインターなどは使えるんですが、、、
教えてください。
mic ceo560

A 回答 (2件)

numlockキーはオンになっていますか?

この回答への補足

すごくありがとうございました。
でも、日本語入力するとき、しょっちゅう切り替えるんですか?

補足日時:2003/11/16 23:40
    • good
    • 0

・・・エンターキーがついているマウスなんでしょうか?


機種名(mic ceo560ってのは違いますよね?)などを補足いただければユーザーからの回答が期待できると思われます。

この回答への補足

「エンターキー」じゃなくて、ボタンです。
どれが製品番号かわかりません。
でも、もう一度num lkキーを押して普通の状態に戻したら、直ってました。
ありがとう御座いました。

補足日時:2003/11/16 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!