dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は都内の共学の高校に通う男子です。彼女が欲しいです。
出会いの場所はどこにありますか?学校だと、たとえ違うクラスだとしてもクラスが近いので告白したとき失敗したら気まずくなるし、まず接点がないし。
部活とかにも入部していないので機会が学校でもなく、バイトもしていません。塾も行ってないし、とにかく出会う場所がありません。
なので出会う場所を知りたいです。バイトとかなら具体的にJKが多いバイト教えてください。
他にもできるだけ多く教えてください
よく好きな人がいないのに恋するってのは間違えてるって人がいますがそういう意見はやめてください

A 回答 (2件)

学問や将来に対して恋愛をして支障をきたさないという覚悟があればナンパでも何でもすればいいかと思います。

ただ正直学生で彼女欲しいとか生意気としか思えません。
そもそも何で彼女が欲しいのかと問いただしたくなります。

学生だと所詮身体目当てとしか思えないので…

それに出会える場所を聞いてもその人それぞれなので必ずそこで成功するとは限りませんよ?

それを聞いて本当に会えたならそれは教えてくれる人に感謝すると思いますが、それを聞いて会えなかったら恨んだりしますよね?

もしただ遊び友達感覚で探すのであれば合コンでもやればいいと思いますよ?
    • 0

同じ学年で女友達を作り、ある程度仲良くなって告白するのが一番簡単で効率がいいと思いますよ。

それならフラれて気まずいのも数日だけでしょうし。

そもそもなぜ共学なのに女子と接点ないのか補足願いたいです。

この回答への補足

一応クラスではあっても興味ある人いないんで・・・

• 0