アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストキスってどんな感じがするんですか?みなさんの体験談きいてみたいです(´-`)

A 回答 (6件)

人肌に暖めたグミみたいな感触だなと思いましたね。

ああ、もう20年も前の出来事です・・・
    • good
    • 4

ハロー。

私は20代女性です。ファーストキスは16歳の夏でした。
片思いの彼と。
たまたま、彼の自転車の後ろに乗せてもらった帰りに大きな公園のベンチでチュッとしてもらいました。
キスを促したのは私です。彼が「帰ろう」と言った後、「チュウしてくれたら帰る」と甘えました。彼はテレ笑いをしながらも少し時間が経ってからチュウしてくれました。本当に嬉しかった。そして彼が初めての人で良かったと今でも思います。

この思い出は私の大切な体験でそ。

あなたも本当に好きな人とチュウをして、その気持ちを大切にしてください。
    • good
    • 0

ナマコってきっとこんな感触なんだろうなと・・・。



夢ぶった切って済みません。

蛇足ですが何回目かにディープキスになりそうな時がありました。
相手の舌が侵入してきそうなのを感じ
思い切って口を食いしばっていまいました。

何回か舌は侵入を試みていましたが
やがてあきらめたように唇が離れた後
「キスの時は口少し開けるの!」って怒られました。

だってウブだったんだから知らんがな。
    • good
    • 0

正直に


唇の感触でした。
少し触れただけだったので味とかはわかりませんでした。
    • good
    • 3

かなり冷静で「粘膜だなぁ」って思ってしまいました。



自分の口の粘膜より温かかっただけで、別に味みたいな物は感じる事は出来なかったです。
レモン味を感じたかったです(`ε´)
    • good
    • 1

#3の回答者様と同様、夢をぶった切ってしまうが、先に謝る。



> ファーストキスってどんな感じがするんですか?
柔らかさは、茹でたてのうどん。。
暖かさは、人肌くらい。

でも、体を使った愛情表現は、キスだけではない。
全身でするものだ。



なんだか、表現が生々しくなってしまうので、
今日はこの辺で。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!