アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーチューブの動画をパソコンを使ってDVDに録画し、そのDVDをDVDプレーヤーで観たいと思います。どのように録画すればよろしいでしょうか。ちなみにXPのパソコンを使用しています。

A 回答 (2件)

それが著作権どうこうの問題に関わるかはご自身で確認してください。




例えば

リアルプレイヤーでダウンロードして
http://jp.real.com/

DVD FlickでDVDに焼いたら
http://www.dvdflick.net/

いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前使っていたフリーソフトで、急にダウンロードできなくて困っていました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 15:34

ユーチューブ 録画 で検索かけたら 沢山出るよ?


まず 自分でちゃんと調べようよ。

自分で検索して 自分に使い易いのを選んだら良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。すいません。

お礼日時:2011/10/17 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!