アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は思春期に喉仏が大きくなり声が太くなりますが自分は男性ホルモンが過剰分泌される体質だったらしく喉仏が異常に大きくなり、ずっと悩んでいます、とにかく声が低音しか出ず、カラオケでも自分が歌うと場が静まり返り、お経を読んでるみたい・・・と言われます、通常の会話も声が聞き取りずらいと指摘されることも多いです、またそれ以上に困っているのが喉仏が出っ張ることにより下あごが押されしゃくれ顔になっています、噛み合わせも悪くなり、ほんとうに困っています、近所の耳鼻科に相談したこともあるのですが、気にしすぎとか真剣に悩みを聞いてもらえませんでした、一生このままなのかと諦めていた時に先日のテレビでおねぇの人たちで喉仏の手術したとか声が高くなる手術したとか話していたのを見ました、そこで質問です、このような手術は実在するのでしょうか?一般の病院でもできるのでしょうか?色々知りたいのでご存知の方、情報よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

実在しますよ。

品川美容外科の本院に掲載されてるかと思います。
一般ではしてないでしょうね……
OPE名をみて、検索してみたらいかがでしょう。
    • 1