アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガの手術について質問したいのですが、
ワキガの手術で脱毛も一緒にできるということを聞きました。
永久脱毛はずっとしたいなぁと思っていたのですが、
家族もワキガなので私も脇のにおいがひどく、
ワキガの手術をして永久脱毛も出来ればお得だなぁ、と思ったのです。

ですが、ワキガの手術にはなんかいろんな方法があるらしく、
どの方法でやればいいのかさっぱりなので、教えていただきたいんです。
また、それができる病院名も教えてくださると助かります。
地方住みなので、全国に病院があるとこだと嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私み父親の遺伝でワキガになりました。2回の手術を経て今では汗も匂いも普通の人並みになりました。

1回目は今のようにネットが普及しておうあざう何もわからず悪徳美容外科で手術し失敗。
2回目は去年色々調べた上、形成外科で保険適応の皮弁法にて手術しました。

私が知っている限りでは色んな手術がありますがどの手術でも完全にワキ毛がなくなるという事はないと思います。ワキガの手術と脱毛はべつだと考えたほうがいいかもしれませんね。

でも私の場合術後はほとんど脇毛も生えてこないし、以前に比べてほんとに手入れは楽ですよ。

よかったら私がお世話になったサイトがあるので参考になると幸いです。いい病院を見つけて頑張ってくださいね!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2236/
    • 0

ワキガはアポクリンセンを切らないと直りません。

かなりの手術になります。まず術後は包帯で固定され動かせません。傷口=脇を動かしてしまうとしこりになってしまうからです。長期の休みが無いと難しいでしょう。人には余り知られたくない事ですものね?!美容整形外科も沢山ありますが選んだ方が良いですよ。保険適用だと美容整形より技術は発達していないと思うので傷跡も残りがちですが美容整形だとその後の傷口も殆ど目立ちません。なおかつ腋毛も毛抜きで数本処理する程度になります。ですがかなり術後は痛いことは確かです。
    • 0