プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスカードのイラスト作りの参考になるイラストを探しています。
こんなイラストが載っているHPや絵本、コミックをご存知でしたら教えてください。
探しているイラストは、子供がぬいぐるみを持ているイラストで、できればこともが片手でぬいぐるみの足か手、もしくは耳などをもっていて、さらにできればそれが少し床に引きずられぎみのものだと嬉しいです。
メインは、ぬいぐるみなので子供は手だけ映っていれば十分です。
HPの場合は、利益目的の使用ではありませんが、念のため管理人さんにメールを出すつもりです。
ご協力宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そのものズバリなイメージじゃありませんが。



子供がクマヌイの足をもって階段を引きずってる図(笑)

「プーさんと森の仲間たち」
http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/pufre.htm

上から2番目の画像。
ページ上では小さいですが画像を左クリックしたままIEのアドレス欄にドロップしてやるとそこそこ大きい画像。

ま、著作権のあるものですから、あくまで参考だけに。

またなにか見つけたら報告しますね。

ではでは。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KA3I-MZTN/pufre.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速どうもありがとうございます。
私も「ぬいぐるみ」で検索いたしましたら丁度この絵を見つけました。
また何か見つかりましたらお教えください。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/17 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!