プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在auの携帯電話を使用していますが、電池の寿命で新しい
携帯に変えようと思っています。ちょうど25か月目なので他社
に乗り換えたら端末(型落ちで十分)が安く買えるかなと思って
いますが。
利用はほとんどなく、待ち受け専用のような感じです。
ちなみに今は
プランssシンプル   1,868
誰でも+家族割    △934
EZWIN        300
W定額SL         372
計1600円程度です。他社でこの価格同等のプランがあれば
教えてください。
もう一台は プランE+誰でも・家族割+学割+EZWINで1400円くらいです

やっぱり面倒でも2年おきに会社かえるのが一番得なのでしょうか

A 回答 (1件)

電池の寿命が理由なら、まず電池パック(auショップで1500円くらい)を買い換えたら良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討してみます

お礼日時:2013/07/04 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!