プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年度から東北大学の青葉山キャンパスへ進学することが決まりました。
そのうえでお聞きしたいのですが、自家用車での通学ができますでしょうか。
川内北キャンパスに関してはネットで上で学生の自家用車通学が禁止されているとう
パンフレットが見つかったのですが青葉山キャンパスではどうなっているのでしょうか?
そもそも禁止なのか、禁止ではないが申請が通りづらいなどがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東北大OGです。

と言っても仙台を離れて10年近くになりますが、、、

駐車場のキャパの問題があり、私の頃は、学部の4年以上と院生でないと申請できませんでした。
現在もそう違ってないと思いますが、理薬(こちらでした)と工学部とでも多少は違うかもしれません。学部の事務に電話をして聞くのが確かですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
事務の方に連絡をとってみようと思います

お礼日時:2011/10/29 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!