アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本大学商学部か経済学部両方受かった場合どちらにいくのがよいでしょうか?

経済学部は立地はいいがキャンパスが想像してたのと違いただのビル。
商学部は駅からバスに乗らないといけないが建物は綺麗で敷地も広めで理想のキャンパス。
って感じです。
立地をとるかキャンパスをとるか迷っています、実際入学してみたらどっちの方が重要なんでしょうか教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 学問に関しては経済学部産業経営学科なので商学部と学ぶ内容に違いはあまりないです

      補足日時:2023/02/11 23:02

A 回答 (3件)

大学は「学歴」を取得する場で、学習する場ではないと割り切るならば


立地を優先させて、バイトに精をだすのが良いと思います。
    • good
    • 1

私が迷うとしたら「経済学にするか商学にするか」で迷います。

キャンパスがどうのと言ったどうでもいい事では悩みません。
    • good
    • 0

学習する内容で比べないのが、不思議でなりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!