プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

専修大学の試験会場には
生田キャンパスと神田キャンパス
どちらもあるのですが
どうやったらどちらの会場か
わかるんですか?

教えてください!
ホテルがとれなくて困ってます!

A 回答 (1件)

出願のときにどの会場で受験するかを希望して、それで確定するのではないのですか。

神田キャンパスが定員に達した場合は自動的に生田キャンパスになるはずですが。
出願前のいまのうちにホテルを確保しておきたい、というのなら、神田キャンパスに近いホテルと、生田キャンパスに近いホテルの両方を押さえておいて、会場が確定したら、片方をキャンセルすればいいんですよ。
ホテルを予約するときにはキャンセルポリシーをよく確認して、なるべくギリギリまでキャンセル料がかからないホテルに予約を入れればよいでしょう。たいていのホテルでは、宿泊日の1週間前からキャンセル料がかかります(ホテルによって違うこともあるので要注意)。しかし出願して入試会場が1週間前になっても確定していないなんてことはまずありませんから、キャンセル料のかからないうちに会場を確定できるはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!

中央大学などは試験会場選択可と
書いてあったのですが
専修大学は書いてなくて焦りました。

回答ありがとうございますm(*_ _)m