アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐賀大学の周りは何もないって本当ですか?
めっちゃ田舎って聞いたんですけど…

A 回答 (3件)

地図を見てみましたが、本庄キャンパスと鍋島キャンパスはそれほど不便なところだとは思いません。


JRの駅や飲食店が近くて、田舎に住んでいる私にはけっこう開けているように見えます。
https://www.saga-u.ac.jp/access/
本庄キャンパス:佐賀市本庄町1
鍋島キャンパス:佐賀市鍋島5-1-1

有田キャンパス(佐賀県西松浦郡有田町大野乙2441-1)はちょっと不便そう…。
    • good
    • 0

https://www.google.co.jp/maps/place/佐賀大学/@33.241784,130.28247,3053m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x3541ca8ba597dd67:0x77632573b355ab93!8m2!3d33.2417795!4d130.2912247

https://www.google.co.jp/maps/place/佐賀大学+鍋島キャンパス/@33.2845589,130.2637513,763m/data=!3m2!1e3!4b1!4m5!3m4!1s0x3541cbd2c26b05b1:0xc0737bd97bd081a4!8m2!3d33.2845544!4d130.26594

https://www.google.co.jp/maps/place/佐賀大学有田キャンパス/@33.1792801,129.883838,1528m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x356a9b77a75af751:0xf6fdb421abbcfb33!8m2!3d33.1772282!4d129.8870996

https://www.google.co.jp/maps/@33.2637686,130.29 …

全く行ったことの無い土地だけれど、何も無いというのが、デパートやパルコ109のようなファッション系のビルが無いというのならそうなのかもしれません。よく知りませんが、地図を見る限りない。ひょっとして佐賀県内に殆ど無い?
大学の周りがどうこうと言うよりは...。
まぁ、スーパーなどはあって、生活には困らないんだろうと思いますが。
有田はそれも怪しそうですが。

あなたの街やあなたが行ったことのある街と、グーグルマップ上で、なるべく縮尺を合わせて、見比べてください。
    • good
    • 1

そこまで非道は無いぞ。



https://mb.jorudan.co.jp/os/norikae.cgi?c=100&in …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A