プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは、男性にとってみては、どんな気持ちなのでしょうか?

甘いのは好きな彼ですが、月に1、2回だとさすがに
何か考える所があるでしょうか?

A 回答 (4件)

全然大丈夫だと思います。


むしろ嬉しいと思いますよ。

彼氏さんが羨ましいです
    • good
    • 0

普通に嬉しいと思います。

考えることがあるとすれば何かお返しした方がいいかな、くらいには考えるかもしれません
    • good
    • 1

彼がよほど特殊な環境(ボクサーの計量前とか)じゃなければ、単純に嬉しいと思いますけど?


月1~2回お菓子を貰っただけで大層な事を考えてる男がいたら、私が見てみたいですよ。
    • good
    • 0

彼はまだ若いですか?


太ってたり、健康診断に引っかかることがなければ、多分甘いもの好きだったら喜んで食べてるはずです。

ただ、慢性的だと嬉しさも減ってくる。
誕生日とか新メニューだったとにかく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!