プロが教えるわが家の防犯対策術!

10数年前、原付(2スト)ジョグで、神戸から福岡までを
ほぼノンストップで走り続け、603キロという走行距離を記録したことが
あるのですが、これって結構すごいことですか?
(確か26時間くらいかかりました)

メッチャきつかったけど、今でもいい思い出です。

A 回答 (11件中11~11件)

結構っつーか大分すげぇ。



でも同じ体勢を取り続けると体に悪いし、疲れは集中力を落として下手すると事故に繋がる。
車でさえナビが「運転2時間経ったから休んでちょ」って発言するくらいだから、適宜休憩は必要だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにあの時は睡魔との闘いでした。
山口県あたりで思いっきり転んでしまい
手足をすりむきながら
走行を続けたのを覚えています。

お礼日時:2011/10/24 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!