アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊んでる時や、ふざけて走ると6秒切る友達と同じくらいの速さなんですが
緊張したりすると、思うように走れません
実際4月に測ったら8秒代でした
昔からこんな感じなんですが、どうすれば改善されますか?
月曜日に測定するので、なるべく早く教えてほしいです

A 回答 (1件)

自分に自信を持って走る!



この前テレビで見ました
短距離走のタイムを2回計りました
1回目は普通に走る
2回目には「自分はもっと早く走れる!」
と自己暗示して走ってみる
すると走った人の8割が
2回目の方が速く走れたというのです

本番前の気休め程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日からやってみます

お礼日時:2011/10/23 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!