アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsメディアプレイヤーでは普通に再生でき、
aviutlで読み込めないという表示が出るわけではないのですが、
なぜか映像と音が出ないのです。

aviファイルを再生するのに特別なプラグインはいりませんよね?
もしあれば教えてくださいお願いします!

なんでもいいです、とにかく予想できる原因と対処法を手順だけでいいので教えてくださいm(__ __)m

A 回答 (4件)

aviファイルと言っても中身は千差万別、wmpで読み込めるのならそれでいい


aviutlで読み込めないと困るのか?

説明不足。何をやりたいのか分からない。
    • good
    • 2

>aviファイルを再生するのに特別なプラグインはいりませんよね?



は?添付ファイルちゃんと読んだのか?
    • good
    • 2

同じような内容の質問は禁止。



読み込めないのだったら素直に諦めればいい
というか回答してもらってるのに何様のつもりなんでしょうか、あなたは。
    • good
    • 0

おやおや、礼も言わずに再質問ですか。


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7087980.html

少しは知識をつけてから質問したらどうですか?基本的に動画の構造が分かっていないようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!