プロが教えるわが家の防犯対策術!

”SA1”というファイル拡張子が開けないのですが、どうしたら開くことができるのか教えて下さい。

A 回答 (3件)

>”SA1”というファイル拡張子が開けないのですが



正規のファイルであれば(コピーしたファイルでなく、SD機器で取り込んだSD-AUDIOでそのファイルを移動していない場合)
SD機器もしくはSD-Jukeboxで再生する事が出来ます。

Famiポート
http://ec2.famima.com/service/famiport/index.html
で購入されたファイルもSD機器もしくはSD-Jukeboxで再生する事が出来ます。

>どうしたら開くことができるのか

コピーしたファイルであれば、著作権保護のかかったファイルですので、開く事は出来ません。
(SD→SDでも不可です。SD-Jukeboxでチェックインで抜いての移動となります。)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。
SD-Jukeboxは有料のようですが。無料でダウンロードできるソフトはないでしょうか?

お礼日時:2005/09/06 20:35

著作権保護のかかったSD-AUDIOを聴く事の出来る機器を購入すると、付属CDで付いてきている事が多いので


(これが本来の目的)

今のところ、お目にかかってないです。
(SD機器に入れる時以外、私の場合必要性を感じてません。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 06:00

Panasonic製のSD-Jukeboxというソフトで開くことができるようです。



参考URL:http://www.jisyo.com/kb_new/index.cgi?b=ext&c=e& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。
SD-Jukeboxは有料のようですが。無料でダウンロードできるソフトはないでしょうか?

お礼日時:2005/09/06 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています