プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ドコモの次世代移動体通信端末は一人に一台貸し出し、機種変更の時は必ず返却してもらう、ということを聞きましたが、その事について教えてください。これは、FOMAサービスの最初のサービス期間だけの話なのか、これからずっと貸出機になるのか・・・?ぜひお教え願います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確か、正式にサービスが開始するまでの試験サービス期間の間の事だったと思いますよ。


正式サービス開始時には販売するはずです。
貴方が聞いたニュースソースを再度確認して下さい。
    • good
    • 0

試験サービス期間のみの話のようです(参考URL参照)



参考URL:http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/04/26/10.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!