プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳や29歳くらいの女になると、
女としての価値が完全に終わって、さらに処女も失っていて、
「女として差し出せるもの」が無い状態ですよね。

それなのに、男には収入やその他色々と求める。
これじゃ、論外にされても仕方が無い。

しかも「貞操義務」というものがあって、
婚姻生活を続けている間は、その醜い女としかセックス出来ないって事だから、
仮に共働きで生活費折半でも微妙だ。


そういう女が結婚したいと思うなら、
・29歳の女でも美しく見えてしまうような男(40手前くらいの男性)
・子供が欲しくて、その為なら自分が「女として魅力が無い女」としかセックスできないようになってもいとわない男

の2タイプを選ぶしかないんじゃないかな?

俺は子供いらないし、自分の肌が綺麗だから20代後半が汚く思えてしまって無理。

この掲示板の人たちは、
自分より年下を選ぶ男がロリコンなんて言って目を背けてないで現実に目を向けろよ。
今ならまだ間に合うからよ。

女の若さってのは男の年収・社会的地位・人間性と違って
”永久に””永久に””永久に””永久に”取り戻せないものなんだからよ。

A 回答 (30件中1~10件)

>25歳、まして29歳の女など論外ってレベルじゃない



はい、論外です

世界中の男性の常識です

ですが現代日本は金儲けのために
オバサンを持ち上げて勘違いさせてしまっているので
認めないようになってます

もちろん、普段こんな発言はできません
だから勘違いが増長してますます醜くなっていくのでしょう


それとこれもワンパターンですね

>男も一緒だ

「都合のいい男女平等」を使う卑怯な人格・・・

何十年生きても

「内面の成長」もないですよねw


男と女で求められるものは異なるのに・・・

もちろんネットに常駐してる気持ち悪いオバサンの多くは
ジャニーズとか好きなショタコンが多いからこうなるのかもしれませんがw

ショタ好きはいいですけど
自分の偏った趣向を世間一般に当てはめるのは
成長した大人の女性とは程遠いと思います

結局、年齢を重ねても内面での成長がない

それどころか外見以上に内面も劣化したオバサンに
価値などないでしょう

男性が若い女性に行くのは大昔から当然のことです

だって、健康な子供が産めないんですからw

「ババアを勧める」という本能に反するおかしなことをしてる
という自覚を持ってくださいねw
    • good
    • 0

そりゃまぁ確かに年を取ったら肉体的価値も無くなるし、35過ぎても若作りして(若く見えると言うお世辞を真に受けて)


高望みして若い男を狙う痛いオバサンがいるのも事実だけどさ、それは男も一緒だ。男でもそういう勘違い男はいるんじゃないのか?
お前がどんだけの男かはしらんが、己を顧みずに女に高望みしてる時点で、己を客観的に判断できずに男にばかり好条件を求める勘違いババアと同類。似た者同士だろ、お前ら。
似た者同士だから相手の醜い部分が自分の心を映した鏡のように思えて無意識の内に罵倒したくなるんだろ。
いわゆる近親憎悪ってヤツだよ。
男は老けても肉体的価値は変わらないなんてことはないよ。
30~40のおっさんが10代20代前半の若い男と並んでみろ。明らかに劣化してるから(笑)

うちに関して言うなら、嫁さんももう30だから老けたな‥と思う時も度々あるが、俺も同じく30代な訳でおっさんなんだし。
    • good
    • 5

いるんだよね。

こんな風にネットでだけ強気になれるヘコいあんちゃん(笑)
某大型掲示板に毒された典型的なタイプだな。
俺を含めたすべての男がお前のような事を考えてると思われたら困る。
大丈夫。お前は一生結婚どころか彼女すらできないだろうから安心しな。
お前が近寄っていったら女の方から逃げてくよ。
    • good
    • 4

地球温暖化と同様に世の中の乱れは後戻りできないのかも知れません。



 政治家も教育者も倫理観が欠如していますので根本が・・・。

 
    • good
    • 0

自分の父親に同じ事を言ってみましょう。


いったいどこで子育てを間違えたのかと悩むことでしょう。
    • good
    • 3

若者、それも元気で肉体的にも恵まれた若い男性にありそうな、意見ですね。



あなたのいう「肉体の価値」を「セックスにおける満足度」と解釈したけど、もしその解釈が正しいとして、
「間違っているわけではない。だが、もっといろいろな楽しみがあることを知らずに過ごす、かわいそうな人」
という見解です、私は。

別に私は年増趣味というわけではない(若い子は大好きですよ)けれど、年齢と関係なく得られる、ある意味「個性」の部分を最初から切り捨ててしまうのはもったいないですよ?

その極端な年齢至上主義を捨て去ることでどれほど多種類の喜びが得られることか・・・

別にあなたのような人の存在を悪いことだとは思いません。むしろ、世の中の大多数がそのような方のほうが、マイノリティとって「自分(だけ)の領域」を侵食されずに済むという安心感が増します。
ですが、もしあなたが少しでも「もう少し、違った楽しみ方があるんじゃ?」と思うなら、年齢というあまり客観的とは言い難いフィルターは捨ててみたほうがおもしろいと思いますよ?
    • good
    • 0

 「女性の色香が年齢と共に褪せていく」ことは仕方のない現実ですが、「果たして、歪んだ思想を有するあなたは色香のある女性に値する価値がある男性なのか?」という拭いきれない大きな疑問が残ります。

    • good
    • 0

アラサー女です。



確かに、若い女は、若いというだけで価値が高くなると思います。
人間性が~性格が~といった言葉では括れない、
恋愛するには、生物としての価値もある程度必要だと思うからです。
恋愛感情は繁殖を目的として生まれたのだから。

ただ、質問を見て疑問に思ったのは、高望みしてる年増女がどれだけ居ようと自滅するだけだろうから別に質問者さんが気にすることではないのでは?ということです。
質問者さんが若くて美しい女の人が好きならそういう人と付き合えばいいだけではないかと思うのですが。

あと、男は若い子が好きだとかいいながら、現実を見てみると姉さん女房カップルが結構周りに多いのは、一体どういうわけなんでしょうねぇ・・・。
    • good
    • 0

私は女ですが、質問者さんに同感です。


25歳や29歳ならまだいいけど・・・35歳過ぎてもなお、相手のルックスだ、年収だと言ってる女性には
言葉も出ませんね。
マスコミがもてはやしたせいでしょう。
30前後の女性は一番お金持ってるし人口も多いので
商品を売り込む格好のターゲット。
褒めて自尊心をくすぐり購買意欲をかきたてる、その戦略にまんまと乗せられた結果だと思われます。

まあ、どんなに25歳や29歳が「女の魅力はそんなもんじゃない」と叫んでも、
20歳の輝くような若さには勝てませんよ。
若さとはそれだけで十分な魅力になるし、それは自明の事実です。
しかも、結婚相手の処女にこだわる。
当然ですよね。
花嫁衣装が純白なのは何ものにも染まってないことの象徴だから。
自分の好きな色に染められる・・・
それって昔から男の憧れじゃないですか。
なので、
他の男に染められまくった女なんかと結婚したくないと叫ぶのは
男として正直な意見だと思います。
「処女も結婚も、男にもらってもらうもの」
少なくとも私はそう思ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
あなたのような女性が増えるといいですね。

お礼日時:2011/10/27 16:57

う~ん。

かなり遠まわしに言ってあげたのだけれども。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!