プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とのエッチは近頃『外出し』になっています。(避妊方法ではないことは承知ですが、お互いいい歳で授かったらそれはそれで嬉しいので、外出しに関しての誹謗中傷はやめて下さい。)
俗に言われている安全日(妊娠しにくい日)なのに、妊娠した方は本当にいるのでしょうか?
基礎体温などはつけていないのですが、本当に安全な日はない、とも聞くし、実は妊娠するってすごく確率の低いことだということも聞くので、実際外出しってどうなんだろうと思ってます。
また、外出しで終わった後、彼が私の中に指を入れてくることがあります。指や入口に精子が付いていればもちろん可能性はあると思うのですが、なにせ排卵日付近ではなかったので、やっぱりこれで妊娠することはないのかな~と思ってます。
そういうことをする彼氏の心理ってどういうものなのでしょうか?妊娠してもいいんだよ、と思っているととらえていいのか、単なる趣味嗜好なのか・・・。
男性の方、そういうことをしますか?する時はどんな心理が働いているのでしょうか?

よろしくお願いします☆

A 回答 (7件)

まず、生で外出しっていう行為について…。


妊娠したら、相応の責任はとらないとな!って考えています…うちの場合は。

指に精液がついていて、それが妊娠の原因になる可能性は、生でした時のリスクよりも高くはないですので(実際に射精感がある前に微量の精液はすでに放出している可能性はあるわけですから)、いちいち気にしていません。
むしろ、彼女が指ででも引き続き感じて喜んでくれるのであれば、それが嬉しいだけです。

安全日の外出しであれば、妊娠する可能性はかなり低いのは事実だと思います。
ただ、本当に安全日なのか?が確実ではないですよね。
また、外出しとは言っても、確実に外でだしているのか?っていうのも、かなり疑問ですよね。
(男の方に射精感はなくても、2度目3んど目であれば…どっかに精液が残っている可能性が否定できないわけですし…射精毎に排尿なり洗浄なりしてクリ-ニングしていれば!まぁ…)

ちなみに、私の奥さんは自分で「今日は大丈夫だから中に出しても大丈夫!ゴム付けない方が気持ちいい!」って言って…それでも2回妊娠しました。(中出しでしたけど…本当に安全日だったら、中に出しても大丈夫でしょ?だから安全日っていうのだし)
まぁ、結婚しているし…問題にはならなかったわけですけれど…。

安全日であるかどうか?っていうのが、一番あてにならないなぁ…って理解しました。単純に整理の周期だけではないようですね。その前後の生活習慣やストレスとか、複雑に絡み合っているようで…う~ん、安全日はあるのでしょうけれど、それを確認するのは想像しているよりも難しい!ってところなんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど~。安全日はやっぱりあてにならないのかな~。
“なんとなく”分かる程度なのかもしれませんね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 10:41

射精した後の指を入れられたら妊娠の危険があるって?



そんなわけないじゃん。
    • good
    • 2

因みに


> 指を入れたら?
人間の体表面に付いてる雑菌 (人は死なない) で精子は死にます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびありがとうございます。

お礼日時:2011/10/31 10:39

50歳♂


男性の精子は、空気中では酸化が激しいので長く生きられません。
個人差は、有りますが…約 30秒~40数秒です。

女性の精液には、この生存時間を延ばす効果が有り、約1分数十秒
に出来ます。

> 実は妊娠するってすごく確率の低いことだということも聞くので
普通は、女性の膣内でも男性の精子は、ドンドン酸化して死んで行
きます。約1分数十秒間しか持たないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生存時間は短いんですね・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 10:39

 どのくらいいるかはわかりません…。


 そういう統計があったらおもしろいなと思春期からずっと思ってましたけど。

 ただ、射精する前に出ているカウパー腺液(という名前だったと思います)に、微量の精子が含まれていることがあって、それで妊娠するという話を聞いたことがあります。

 あと、射精してすぐ2戦目ということになるとちょっと危ないかもしれません。
 というのも、射精した後、ちょっと後に、微量の精液が出るんです(ちょっと残ってるみたいで)。それが中に入ると、微量ながらも「中出し」になってしまいます。

 ですから、外出しで妊娠する確率は実際にはあまりないのでしょうが、私の友達の友達でいますから、ゼロではないという事だけ覚えておいてください。

 最後に、射精直前に抜くって、実はけっこう難しいことだと思っています。
 イク、と感覚的にわかってから、実際に射精するまでって、そんなに時間ないです。

 もちろん、いきそう、っていう感覚はあります。でも、あと何秒後にイクのか、正確にはわかりません。

 男目線で話せば、突然中が締め付けてくることもありますし、突然抱きしめられたり敏感なところを触られたり、キスされたりしちゃうこともあります。そうすると、いきそうだなと思って、ガンガン動かしていて、あと15秒くらいかな、と予想していても、そういう事があると、一気に3秒くらいになることだってあります。

 イク、という感覚に正式に(?)なってからは、もはや制御不可能です。そして、ほんの数秒でいってしまいます。

 だから、外出し自体の難易度の高さもあるんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2戦目となると微量が出るかもしれないからキケン、というのは納得です!
なるほど、そうですね。それなら外出しでも妊娠してもおかしくないかも。
制御不可能ということも、よく分かりました(笑)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 10:38

質問者さんはおそらく30歳以下とお見受けしました。



残念ですが、それらは全てはコンドームメーカーの
キャンペーンで得た知識です。ここ最近の彼らの
嘘情報はとても酷いです。

外出しでは99.99%妊娠しません。外出しを試みて
妊娠したとすれば、要するに陰茎を抜くのが遅いだけです。
そしてその遅れは「外出し」ではなく「中出し」したことを
意味します^^;

安全日(←この判断が間違っていない前提)ならば中出しでも妊娠しません。
指入れなんてもう全然関係ないです。

そこで出ました、安心安全が売りのコンドーム屋さん!
彼らに「ゴム付ければ絶対妊娠しないの?」と聞くと、彼らは
『99.9%避妊に成功する』と言います。じゃあその0.1%は?
と聞けば『行為中に破れたり、射精後に陰茎が収縮した時に、ゴムとの
隙間から精子が漏れて膣に流れる可能性がある。』というようなことを
言います(聞いたことがあるかもしれません。)
そりゃ確かに『破れてしまえば単なる中出し』ですからねw
だから外出しよりゴムありの方が明らかに危険ですよ。
破れてないことを信じて中に出すんだから・・・。

総合しますと、ゴムをつけてもつけなくても射精前に陰茎を抜けば
妊娠はしないということです。「先走り液にも精子が...」などと言うのは
『俺はイク前に抜いた』と言い張るクレーマー対策くらいに思って下さい^^

※ただし、ちゃんと外に出すのはある程度の精神力が必要とされます。
恍惚に浸り、我を忘れてムスコを中に置き去りにする男性は少なくないので・・・
だから「出来ちゃう」わけで(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。当たり前ですが、やはり卵子と精子が出会わなければ100%妊娠はしないですね(^_^;)そう考えると外出しでも妊娠しないのは当然ですね。これで心おきなく?幸か不幸か?これからも外出しを続行したいと思います(^_^;)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 14:35

>俗に言われている安全日(妊娠しにくい日)なのに、妊娠した方は本当にいるのでしょうか?



居ないでしょ!
そう主張する男女共に排卵時期や射精感を把握できていなかっただけの話です。

安全日=妊娠しにくい日ではありません。
安全日=妊娠できない日です。

>実際外出しってどうなんだろうと思ってます。

外出しの問題点は、射精自体をコントロールできないと言う事です。
射精は脳からの命令では起きていません。
脊髄からの反射命令で射精されます。
反射命令を制御できる人間なんて居ません。

外出しで妊娠させていないと豪語している男性は、かなり早めに抜いているだけのことです。

>指や入口に精子が付いていればもちろん可能性はあると思うのですが、

排卵時期でも、限りなく妊娠することはありません。
卵子と受精するためには数10匹以上の精子が必要ですが、1回の射精で数千万匹から2億数千万匹も射精される意味を理解してください。

>そういうことをする彼氏の心理ってどういうものなのでしょうか?

判りません、本人に聞いてみるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A