プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人妻系を中心に、都内の鶯谷、大塚などのデリヘルで遊ぶ中年です。
時々、気に入った女性に店外デートを持ちかけたいので、名刺(偽名で捨てメルアド、携帯番号は本物)を渡すのですが、メールをもらうことが滅多にありません。

だいたいメールをくれるのは、結構高い金額(3時間3万円とか)を言ってきたり、本当はあんまり誘い出したくないタイプの子だったりします。

先日も鶯谷で、店年齢34歳、実際は38歳という1児ありの専業主婦に名刺を渡したのですが、連絡はくれませんでした。
店外をやれば、直取引ができて、彼女たちには金銭的メリットもあると思うのですが…。

私(身長165センチ、体重80キロ。やや薄毛。年収750万円。妻子有り)に魅力が乏しいせいもあるんでしょうか?
それでも、お愛想でメールに「外ではダメだけど、また指名してね」くらい言ってきてもよさそうなもんだと思うのですが。

彼女たちが、私に連絡をしようとしないワケ、事情って何なのでしょうか。
店が、客からメールでメルアド、携帯番号を聞いても連絡するな、と指導しているんでしょうか?

風俗で働く女性、お店の関係者などからの解答を期待します。

A 回答 (4件)

こんばんは。

風俗嬢です。
何度か通って女の子の信頼を得てから、もう一度誘ってみては? もちろん彼女たちが一日分稼ぐ分を渡す条件で。
お店に守ってもらえない状況で会うのは勇気がいります。

わたしも何度か直引を持ちかけられましたが、全て断っています。 なぜか? 外でそんなリスキーなことするより、まじめに指名数増やす努力した方が稼げるからです。

お金にそれほど困ってない女の子を連れ出すのは難しいでしょうね。
    • good
    • 4

直接取引は禁じられているので、リスクよりメリットが大きくないと難しいでしょう。


容姿などは関係ありません。
フトコロが豊かか否か、それだけです。
(女の子に話をする時は実年収の倍くらい言っておきましょう。妻子持ちで750万円だと遊ぶお金はあまりないかなと思われます。)

一番手っ取り早いのは常連になって信用を得る事でしょうね。
沢山金を使う客=話に乗っても安心かも
という感じでしょう。

金を持っていて金を使うにしても、セコい客は嫌われます。
直接取引で値切られたりするのもイヤでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

直取引は簡単なことじゃないですよね。
普通のお客さんであり続けるしかないってことですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/29 06:53

店の女の子が全員やれば店にゎ


ぉ客さんが激減しますよね?
なのでぉ店でゎ厳しく禁止している事項でもあります。

もし店外でぉ客さんと会ってる事がバレれば罰金など不利になる事が色々とあります。

裏の組織の人とかも関わってますし。

これ以上ゎ話せませんので。

ここまでで。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

確かに、その店の掟を破るだけの意味なんて、薄いですもんね。

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/29 06:52

店関係者じゃないですが



自分も風俗利用者としてですが基本的に風俗嬢は店外をやりたがりませんね。
あなたと同じように店と折半している金額が全部手に入るのに不思議でしたがきっと全く見ず知らずの人間と何の保証もない二人きりのホテルの一室に入るのが怖いんじゃないですかね?
最近は物騒な事件も多いですしね。

相手は商売ですのであなたの外見がどうとかの話じゃないと思います。
普通にアドレス交換とかしてしばらくは店で利用してもっと仲良くならなければ店外はとても無理でしょう。ただ一回の利用で気に入ったから店外っていうのはさすがに無理があるでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まったく、そのとおりですね。自分は甘い人間です。。

お礼日時:2011/10/29 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!