激凹みから立ち直る方法

身長162cmの男です。身長が小さいのでレディースを買おうかなと思っています。今、ユニクロに売ってるレディースのパーカーなんですが、無地なので変じゃないと思うし、男でユニクロのレディースを着ている人もいるみたいです。なので僕はいいんじゃないかなと思ってるんですが、どう思いますか?回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

いいと思いますよー。


ユニクロに限らず、小柄な男性で女性物を身につけている人って意外といると思います。

女性でも小柄な方でキッズ物を身につける人もいますよね。

むしろ自分に合ったものをうまく使っていておしゃれだと思います。
    • good
    • 1

身長だけ低くても 体ががっちりしてたらレディースは着れません。



男性よりもひとまわり 幅も小さいです。

ただ 横も細身でいらっしゃるなら、全然OKです。

変なことありません。
    • good
    • 0

わたしの周りにもレディースサイズしか着れないメンズの友人がいますよ!!


全然気にすることないです^^
    • good
    • 0

男性がレディースを着るのは良いと思います。


わたしの好きな芸能人の方もとてもかっこいい方ですが小柄なのでよくレディースのTシャツやパンツを穿いています。
ぜひ鏡の前で合わせてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!