アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PSPのRPGのソフトでハンゲームのチョコットランド
http://casual.hangame.co.jp/chocotto/index.nhn
に似たソフトってありますか?
敵を剣や魔法で倒したり、アイテムを集め装備を作ったり・・・やり込み要素が強いゲームソフトを教えてください。

PSPのソフトはモンハン3rdしかやったことがありません。

A 回答 (1件)

ヴァルハラナイツ


http://www.maql.co.jp/special/game/psp/valhalla/
ゴットイーター
http://www.godeater.jp/geb/index.html
フェアリーテイル ポータブルギルド
http://www.konami.jp/fairytail_pg/
煉獄
http://rengoku.jp/index.html
私の思いついたソフトです
モンハンはプレイした事ないですが
この中のソフトではヴァルハラナイツだけは
プレイした事あります、面白いですよ
やり込みゲームが好きな人にもってこいのソフトです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/11 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!