10秒目をつむったら…

高1で兵庫から24日の横アリであるFTISLANDのライブに行くのですが、 帰りはライブが終わるのが7時過ぎくらいかなと思っているのですが横浜からの夜行バスは22時前後発が多いです。ライブが終わってバスを何時間も待つのは厳しいので何かほかに手段はないでしょうか?

A 回答 (1件)

マンガ喫茶等で時間を潰すのが一般的だと思いますが、おそらく新横浜周辺は混んでいると思われます。

新横周辺で時間を潰すとしたら、「IKEA港北」行きのシャトルバス(無料)があるので、それでIKEA港北に行きます(バスで10分くらい)。
 その目の前に「港北の湯」というスーパー銭湯があるので、ひと風呂浴びて帰るなんてどうでしょう。

「港北の湯」は平常時でAM1時くらいまで開いてますし、料金は880円(平日780円)と、都心の銭湯にしてはリーズナブルです。

※IKEAのシャトルバスは9時40分まであります。

もちろん、IKEAで時間を潰す(ベッドやソファでくつろぐ)なんてのもアリかと。

この回答への補足

ありがとうございます(^-^)

すごく参考になりました!!

あとライブが始まるまで暇なので
横浜アリーナ周辺でデパートなどはないでしょうか?

もしくは時間が潰せそうな場所はありますか?

• 0