アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度横浜スタジアムに彼女と野球観戦に行くのですが、あまり横浜には行かないので
試合終了後にどこか2人で行きたいと思っています。
軽く食事ができる場所、夜景の綺麗なところなどなど、なんでもいいので
皆さんのおすすめの場所を教えて下さい!
ちなみに試合は土日のナイターなので、夜9時30分くらいには終わると思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

そらもうそのまま中華街でいいんでないかい。

中華街周辺なんてデートスポットだらけじゃない。とはいえ、9:30に試合が終わったとしてもそこから中華街へ移動してその時間に空いている店を探してメシを食ったらもう10:30は回っているはず。日帰りデートならもう帰さないといけないし、お泊りなら泊まる場所を探す時間帯でしょう。11時頃に公園を散歩する気にはならないでしょ、物騒だし。
どうせベイスがいい試合をするなんてことは滅多にないから、8時に球場を出て中華街へ移動が女性向きかと思います。お泊りじゃないんでしょ?それなら、試合が終わったらだいたいお帰りになるのが一般的かと思いますよ。彼女が住んでいるところがどこかにもよるけど、「今から帰宅したら自宅最寄りの駅に何時につくか」を考えてあげないとね。移動に1時間半かかるなら、9:30に試合が終わってもまっすぐ帰っても帰宅は11時だよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局、先に中華街に行き、少し早めに出て夜景を見ながら帰ることにしました。