アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白い海外ドラマを探しています!

最近すごくヒットだったものがグッドワイフです

複雑なストーリーでたまに恋愛が入ってるものが
好きな傾向にあります

以下、今までに見て面白いと思った海外ドラマです

ER
ダークエンジェル
OC


24、プリズンブレイクは好きではありませんでした
終始緊張感ばかりのものも好きではありません

ドクターハウス、アグリーベティ、デスパレートな妻たちも見ましたがそこまで好きではない
です

おすすめのものがありましたらぜひ教えてください!
お願いいたします

A 回答 (7件)

「gree/グリー」はどうでしょうか?



好みが分かれそうですが、80~90年代の洋楽やミュージカル映画好きの人には合うと思います。

内容は発足したての弱小合唱部が州大会優勝をめざすというストーリー。ミュージカル的な要素がメインです。王道パターンの学園コメディ要素、人種や同性愛による差別問題をテーマにしたヒューマンドラマ要素、友情と努力をテーマにした部活物要素などいいとこどりです。キャスティングも人種のバリエーションが豊富で役者さんもリアルな同性愛者などをチョイスしてるあたり若干あざとい感じもしますが、いやらしさを感じさせない爽やかさがあります。
現在シーズン1がレンタルリリース中です。来月にもシーズン2がレンタルリリースとなります。



タイプミスだと思うのですが、#1の回答にある「ファミリータイム」というのは正しくは「ファミリータイズ」。かなり古いですが面白いホームドラマです。
    • good
    • 0

私もOC好きです。

シーズン4でコメディ化したのが残念ですが・・・
個人的にシットコムが好きなので多くなってしまいました。
騙されたと思って一度観てみてください。

ゴシップガール(青春ドラマ)
アンジェラ15歳の日々(青春ドラマ)
DAMAGES(サスペンス)
SEX and the CITY(ラヴコメディ)
アリー my Love(コメディ)
フルハウス(シットコム)
ふたりはふたご(シットコム)
ふたりはお年頃(シットコム)
愉快なシーバー家(シットコム)
パパにはヒ・ミ・ツ(シットコム)
    • good
    • 0

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』


アオリが『恋愛』押しですが、実際は『ホラー・サスペンス』が強めなかんじです。
スピーディで意外な展開にハラハラします。
最初は緩やかな展開なので、10話くらいまで見てみていただきたいです。

参考URL:http://wwws.warnerbros.co.jp/vampirediaries/main …
    • good
    • 0

ホワイトカラー



知的なやり取りがおもしろいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


「ER」がお好きとのことですので医療モノを集めてみました。
自分が大好きなドラマばかりです。

・「グレイズ・アナトミー」

・「プライベート・プラクティス」

・「救命医ハンク」

弁護士モノで。

・「アリーmyLove」

つい先日地上波で第1話が放送されて面白かったドラマ。

・「CHUCK/チャック」
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ふたりは、双子。


ファミリータイム。
マイケルJフォックスのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!