アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いい、正月を迎えられそうですか?
私は、無理ですが。
クリスマスも、難しい。
ホームレスに、正月もクリスマスもない。
とは、このこった。
ヤバいね、今度こそ。
天国ゆきのマッチでも下さい。
マッチ売りの少女。
「狼は生きろ、ブタはしね」?

A 回答 (3件)

生きていればこそ、苦しいことも、楽しいことも有ります。



私は55歳過ぎて苦労しています、25年間365日働いていました、休みはなしです、事業の失敗のとばっちりを受け、旅行も何もいけなくなりました。

それでも頑張っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお。
同士よ。
私も、事業失敗した者です。
自己破産もして、今は、日雇いのバイトしています。
一度、あの、炊き出しに、並んで見ようかと。
来年の正月は、厳しいし。

お礼日時:2011/11/05 15:42

 子供の頃からの夢であった『余裕を持って除夜の鐘を聞く』というのは、お蔭様で出来そうですね。



 でも、子供時代は酷いモンでしたよ。そこから這い上がることだけ考えて60年(あっ、これじゃオギャーの時からになっちゃうな)、夢が叶ってのんびり除夜の鐘を聞けるようになったのはやっとこの10年くらいですよ。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね。
私はヤバいけど。
ありがとう。

お礼日時:2011/11/05 01:19

う~ん


私は何とか正月を迎えられそうです
どんな経緯でホームレスになったのか?分かりませんし現状も年齢も分かりませんが(^^ゞ

ポジティブに生きません?
上を見たらキリありません
しかし、こうやってコミュニケーションは取っているじゃないですか

日本人なら…
♪上を向いて歩こう~
ですよ(^_^)
あなたは未だ生きているじゃないですか
必要だから生かされている訳で…私も同様ですが
日本人は中国や韓国に負けないくらいの強さがありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!