【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

オスススメ少女漫画はありませんか?

あまり有名ではないものがいいです!!

A 回答 (4件)

天は赤い河のほとり 篠原ちえ 少女が過去のヒッタイト国(実在にあった国)にタイムスリップする話です まあ様々な冒険というか色々とあります



全巻28
    • good
    • 0

初めまして^^*



有名か有名じゃないかはよく分かりませんが
思いつくものを書かせて頂きます✿

*好きです鈴木くん
*萌えカレ
*私に××しなさい
*ヒミツのアイちゃん
*ロッキンヘブン

等ですかね~
ちなみに私が個人的にオススメなだけなので
あまり参考にはならないかも^^;
ごめんなさい。・゜・(つД`)・゜・。
好きです鈴木くんと萌えカレは同じ漫画家さんが描いていらっしゃいます^^
「オスススメ少女漫画」の回答画像3
    • good
    • 0

私も少女マンガ、よく読みます(特に白泉社)



オススメは、南マキさんの『声優かっ!』。
声優を目指す主人公、「木野姫」のお話。
しかし、姫には重大な欠点が・・・。

『フルーツバスケット』『学園アリス』は
アニメ化されてるので、結構メジャーですが、
アニメとはまた違ったシリアスな場面も出てきます。
どちらも恋アリです。

『妖狐×僕ss』(いぬぼくシークレットサービス)は
少女マンガじゃないですけど、
少女マンガっぽいです。
これはちょっと、衝撃を受ける作品ですね。(ショックというか・・・)

以上が私のオススメです。
    • good
    • 0

純愛系だったらなみだうさぎ


コメディ系だったらうそつきリリィかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!