アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初心者です。ソニーのクリエPEG-TJ25を先週購入しました。
ファイルメーカーモバイルをやっとの事でインストールできて、利用していますが、間違って英語版をインストールしてしまいました。これをアンインストールして日本語版にしたいのですが、アンインストールのしかたがどこにも書いてありません。
 どうやって、.prc のファイルをクリエから削除するのでしょうか。

A 回答 (1件)

データだけを削除する場合と、ソフトとデータを削除する場合で手順が違います。

たぶん、ソフトとデータを削除する場合と思います。

■ソフトとデータを削除する場合
下記の手順です。
1.文字入力の隣にある「ホーム」のアイコンをクリックする。液晶上でない部分です。
2.画面右上にある「ゴミ箱」のアイコンをクリックする
3.一覧から該当するソフトを選んで、「削除・・」をクリックする
4.「終了」をクリックする

■データのみを削除する場合
ちょっと複雑になります。
手順は、下記の通りに行ってください。
1.文字入力の隣にある「ホーム」のアイコンをクリックする。液晶上でない部分です。
2.「ホーム」の下にある「メニュー」をクリックする
3.メニューバーが出ますので、「オプション」をクリックする。
4.「標準画面へ」をクリックする。
5.一覧から「CLIE Files」をクリックする
6.ファイル一覧から該当ファイルを選んで、「削除」をクリックする。
7.6を繰り返す
8.「ホーム」をクリックする
9.「メニュー」をクリックする
10.「オプション」をクリックする
11.「CLIE Launcher画面へ」をクリックする
    • 0