プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカの友達からSkypenへの誘いのメールが届き、
Skypeに入りました。

相手のメールアドレスを入れて相手の承認待ちなのですが
向こうが誘ったにもかかわらず、
なかなか承認してくれないのでビデオ通話が出来ません。
私のSkype名だと探せないというのですが、
承認をすればいいだけだと思うのです。

こちらを英訳をお願いします


私はSkypeに入りました。Skype名は★★★です。
あなたが私の承認をしてくれないと、話せません。
承認をお願いします。


どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

I created my Skype account. My Skype name is ***. I sent you a contact request. Please accept my request so that we can talk on a video call.



スカイプのアカウントを作成しました。私の Skype name は *** です。あなたに contact request を送りました。ビデオコールができるようにするために私のリクエストを受け入れてください。

"a contact request" や "accept" のように実際に Skype で使われている用語を使う方がいいでしょう。

https://support.skype.com/en-us/faq/FA3281/Addin …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!!

お礼日時:2011/11/15 21:49

My skype name is ....


Could you give me your approval?, otherwise we won't be able to talk each other.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!