アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外ブランドの柔軟剤をまとめ買いしました

はじめて使うのに、いきなりまとめ買いした私もバカですが( ̄▽ ̄)b本当に使えないほど苦手な香りで、最初の一度のみの使用で御蔵入りとなりました

ネットで売ろうか、いや、でも重さがあるから送料を考えると売れない
トイレのタンクに少しずついれる?柔軟剤ですものね<(_ _;)>

何か他によい使い道があればと思い、質問させていただきました

A 回答 (3件)

柔軟剤と捉えるのではなく芳香剤と考えると、猫の砂に混ぜる、生ごみのゴミ箱に入れる、などが考えられます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

柔軟剤と考えず、色々と使えそうですね

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2011/11/14 13:22

だって、その柔軟剤の香りが苦手なのでしょう。


他の使い方だって、その柔軟剤の香りを使う事になりますよ。

まあ、知り合いに譲るか、処分でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

確かに…

おっしゃる通りですね

やっぱり友人に譲ることを考えた方が賢明でしょうか<(_ _;)>

お礼日時:2011/11/14 13:24

こんばんは



参考までにですが
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

参考になる情報が拝見できました

色々な使い道があるようですね

ありがとうございました

お礼日時:2011/11/14 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!