プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は今日、ある質問に回答させていただきました。
その質問には、私が見た時点で既に十数件の回答がついていて、そのどれもが長文(笑)
なので(面倒で)、それらを読まずに自分の回答を投稿しました。

さて、投稿してから、やはり他の方の回答も気になり読んでみたのですが、なんと私の回答内容の一部がまるでコピーしたかように他の方のそれと同じです。
質問者の方には同じ内容を読ませたことになり、回答者の方にはまるでパクったかのようになりました。
質問者回答者双方に、申し訳なかったなぁと思っています。
次回からは、長文の回答がついている質問には口を挟まないように、、、
じゃなくて、、、他の回答者の回答にひととおり目を通してから回答しようと思っています。

ここで質問なのですが、
皆さんは他の方の回答に目を通してから、ご自分の回答を投稿されますか?

A 回答 (21件中21~21件)

>皆さんは他の方の回答に目を通してから、ご自分の回答を投稿されますか?

見る場合もあるし、見ない時もあります。

沢山回答が付いていて、文面が長い時には見もしないし、
回答しない場合も多いです。
どうしても、回答しなきゃと思う質問は、他の回答に目を
通しますね。

それ以外は、めんどくさいのでスル―します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

どうしても回答しなきゃと思う質問ってどんなのでしょう?
いのちの電話みたいなことを求めてる質問者もいるとは思うのですが、できるなら、私はそういう質問からは逃げたいなぁ。