アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく「テレビ出演者にスッピンはいない!」と聞きますが、
小学生ぐらいの子役にもするものなのでしょうか?
女の子は、たまに「してるかな?」という子もいますが、
男の子は、そうは見えませんけど。。。

A 回答 (1件)

男の子でもドーラン(舞台用ファンデーション)は塗ります。


カメラ用の強いライティングに当たると、血管が透けてクマが見えやすく、不健康な顔色に見えるのです。
だから、透けない赤味の強い肌色を塗り、チークに紅を入れ、鼻筋を書いたり、シャドーを入れます。
フィギュアスケートのメイクのとても弱いナチュラルメイクですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ドーラン...肌に悪そうですね。

お礼日時:2011/12/03 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!