アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「うたかたのそら」というモバイル向けゲームを楽しんでます。

一応クリアはできたのですが、ラストの異界で一度ゲームオーバーになった際、
たえちゃんとりっちゃんからヒントをもらいました。
その際、雪山の迷路はちょっと道草をした方がラストがいい、
というようなことを教えてもらいました。
そこがわからないのです。
迷路をスムーズにクリアせずある場所までは行ったのですが、エンディングは変わりませんでした。
ほかに何かすべきことがあったのか、それともエンディングはひとつなのか・・・
どなたかご存知の方いらっしゃいましたらご教授くださいませ┏●))

気になって気になって眠れません~><。

A 回答 (1件)

エンディングは特に変わらなかったと思います。


迷路で他にあるものといったら氷の壁ぐらいですので。
これは一度クリアした後、初めからスタートした場合出てくる涼一の異界で意味があるものなので。
もしかしたら、それを見ていれば、少し話が追加されるかも知れませんが詳しくは分かりません。
一応自分はiPhone版プレイなので、別の版では使用がかわっているかも知れませんが、一応参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もiPhone版にてプレイですが、その後も何回トライしても変わりませんでした。
エンディングはひとつなのでしょうね。
参考になりました。

お礼日時:2012/07/03 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!