アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
ジャンル不問。(BLでも大丈夫です)
「楽園」等の検索サイトに行っても何分量が多いのでどれを読もうか迷ってしまいます。お薦めを教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

 「月光楽園」さんの「真夏の夜のLabyrinth」なんていかがですか?連作中篇ですが、一つ一つのエピソードで泣かされるものがあります。

エンディングは、泣けてきます。

http://mlp.cside.to/index.html

 「湖底廃園」さんの「朱金の翼 紺碧の炎」も、エンディングが感動的です。

http://k-haien.pobox.ne.jp/

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

真夏の~は、過去の回答でも何度か挙げられているようですね。どちらもぜひ読んでみようと思います。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!