プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルートが使われていて、なおかつ目立つ歌ってありますか?

J-POP限定でお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


#1の回答者さんのメッセージを読んで、ふと以前TVで懐かしい名場面とかで思い出したのですが
アイドル時代の浅田美代子さんの「赤い風船」の2本のフルートで重ねたイントロダクションや間奏、エンディングがとっても耳だったなぁって(*^_^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なメロディですね♪

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/26 17:05

ブルーコメッツのブルーシャトー。


レコード大賞取りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/08/25 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!