アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私はここ何年かずっとお気に入りでPSを読んでたのですが、
先月で休刊になってしまいました。

なにかPSに似たような雑誌があれば是非教えて下さい。

すごくあんな感じが好きです。

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (1件)

Amazonでその雑誌を検索してみるといいですよ。

その雑誌を買った人が、一緒にどんな本を買っているかが分かる仕組みがあります。その中にあるかもしれませんhttp://www.amazon.co.jp/PS-%E3%83%94%E3%83%BC%E3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こんな方法があったんですね。今から早速見てみようと思います(^^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2011/11/20 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!