アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームページを印刷するときに、下のほうに日付とURLが表示されて印刷されてしまうのですが、それを消すことはできるのでしょうか?
今はいちいち修正液で消して再度コピーを取っています。

A 回答 (4件)

ホームページを開いて、


「ファイル」-「ページ設定」で、「フッター」の所にある記述を消すと、なくなりますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消えました。

お礼日時:2003/11/25 15:48

ブラウザメニューの


ファイル>ページ設定
の、フッターのテキストボックスに入っている文字を消せばOKだと思います。
上の方に印刷されている物はヘッダーを消せば消えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消えました。

お礼日時:2003/11/25 15:49

IEでいいでしょうか?


ファイルよりページ設定をクリックして、「ヘッダー」「フッター」の両項目を削除したら消えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消えました。

お礼日時:2003/11/25 15:49

ブラウザを立ち上げた状態で


メニューバーのページ設定を開く。
ヘッダーとフッターに意味不明な文書が打ち込まれていると思いますが、削除。

これで印刷すると、アドレスはでません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
消えました。

お礼日時:2003/11/25 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!