プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BS放送のBS11はチャンネルを211とすれば視聴できるが、TwellVhaは12チャンネルとなっているが12wを入力してもNHKになってしまうがどうすれば視聴できますか?

A 回答 (3件)

 我が家では単純にBSボタン→12ボタンを押すだけで見られるのですが。

ちなみに機種はパナソニックのビエラTH-L32X22とTH-20LX702台ありますがどちらも同じ操作で見ることができます。なお、我が家は電波障害地域になっており地上でデジタル放送はケーブルテレビ局のJ:COMからパススルーで送ってくる電波で視聴していますが、BS放送はBSアンテナで直接受信しています。

このような質問をされるときはテレビの機種名それもビエラとかアクオスとかの名前だけでなく型番まで明示された方が的確な回答がつくと思いますよ。
    • good
    • 0

BS11cHを映したらリモコンのチャンネルアップダウンでアップで映ります。


直接222でも映ります。
    • good
    • 1

BSボタン  選局  222  で見ています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!